CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
ティッカー
MOBILE
qrcode
花束
0
    最近暖かくてなんだか春がグッと近づいた感じがしますね。

    きっとまだまだ降るんでしょうけど、気分だけでも春を感じていただける様に、
    今日は幾つか花束のご紹介をさせて頂きます。


    パンジーの花束。
    鮮やかなムラサキが可愛いです。ステムは短くミニブーケですが、花持ちは良いです。お誕生日やお祝い事にぴったりです。今時期はアネモネなどでも代用できます。パンジーはミックスと言ってピンクなど混ざった感じもステキです。


    アジサイの花束
    一緒に合わせているのはオンシジュームですがシックでモダンな色合いですのでシンプルなデザインがお好みの方に喜ばれると思います。


    アルストロメリアの花束
    男性の方でも持ち歩きが出来、違和感ないラッピングでお届けしています。
    スーツにも映える色合いです。
    送別や昇進のお祝いに。


    姫アスターの花束
    色合いをパステル系にしてラウンドブーケ風にまとめます。
    入学や卒業のお祝いにも最適です。


    チューリップの花束
    アルマーニというチューリップです。
    感謝の気持ちを込めて贈る花束に。

    いかがでしたか?
    まだまだご紹介したい花束は沢山ありますので、また随時お知らせさせて頂きます。

    花束の良い点は、手渡しする時に相手の方のふところに、ふわっとお渡し出来るところじゃないかと私は思います。

    抱えた時の表情を
    見るのがとても好きです。

    花束のご注文は、
    ※ホームページのcontactアイコン
    http://maki-flower.info
    ※メール
    minamoto@beige.ocn.ne.jp
    ※FAX
    011-666-3332
    ※電話
    080-1898-8527
    以上で承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

    minamoto maki flower design
    源真紀
    | - | 17:54 | comments(0) | - |
    | 1/43PAGES | >>